2ntブログ

ポニーガール

keiの子馬な日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポニーの競演 

この日ポニーkeiを見ていたお友達の人間(笑)二人がポニー体験をしたいとの事で早速ヘットギアを装着しました。

一人は以前もここで体験した方で素質十分です、もう一方は初めてです。
それでも二人ともポニーに相応しいコルセット装着でやる気満々な雰囲気です。

以前に室内でのポニーの3頭立てはありましたが屋外で青空の下での3頭立ては初めてです。
ある意味で壮観な眺めでこれぞOwnerが望むポニーワールド!!夢のようです。


pony117 pony118

pony119 pony120

pony121 pony122

pony123 pony124

pony125 pony126




  1. 2010/03/08(月) 00:00:00|
  2. 野外
  3. | コメント:0

線路でのポニー2

pony105 pony106

場所を少し移動して。
この後に嬉しいハプニングが…。

pony107 pony108

pony109 pony110

pony111 pony112

pony113 pony114

pony115 pony116






  1. 2010/03/02(火) 00:00:00|
  2. 野外
  3. | コメント:0

線路でのポニー1

電車が来ない事を確認して線路に下りてみました。
この日はとても穏やかな日でしたのでのんびりとトレーニング。
股間は皮の貞操帯で覆っていますが胸は日にあたりポニーkeiも少しトレーニングがしやすいようです。

pony095 pony096

pony097 pony098

pony099 pony100

pony101 pony102

pony104 pony104






  1. 2010/02/24(水) 00:00:00|
  2. 野外
  3. | コメント:0

覆面ポニー

今回は以前に行った無人駅でのトレーニングです。

趣向を凝らしてポニーkeiに全頭マスクを被せてヘットギアを装着してみました。
全体にパンチング加工がされており微かに視野があるようですがかなり不安があるようです。
それでも何時もの脚上げトレーニングを行いますが不安定さは否めません。
前脚も体の後ろで固定していたので終了間際によろけて転んでしまいました。

今回はホームで危険な場所でのトレーニングなので前脚の拘束を解きマスクを外しました。

pony085 pony086

pony087 pony088

pony089 pony090

pony091 pony092

pony093 pony094




  1. 2010/02/18(木) 00:00:00|
  2. 野外
  3. | コメント:0

海辺のポニー3

同じ場所で、反対側からの撮影幾分日が当たりポニーkeiが映えます。

pony072 pony073

pony074 pony075


pony076 pony077

pony078 pony079

pony081 pony082

pony083 pony084


  1. 2010/02/13(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Owner

Author:Owner
★Owner-調教師
   
★kei -ポニーkei
 Ownerの意のままにトレーニングに励むポニーkei。

☆調教師&ポニーkeiの相互理解の下の気ままなトレーニングです。

☆誹謗中傷と思われるコメント、
宣伝目的と思われるコメント及びTBは、
予告無しに削除致します。

☆リンクはフリーですが相互リンクはお受けしておりません。

Owner&ポニーkei      

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する